グリチルリチン酸ジカリウムってニキビの後のケアにも有効なの?

ニキビの後のケアに有効とされる成分に、
グリチルリチン酸ジカリウムがあります。

パレクレール美容液など、ニキビの後のケア専用製品にも配合されていますよね。



このグリチルリチン酸ジカリウムは、
グリチルリチン酸とカリウムを化合させた成分です。

グリチルリチン酸は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分です。

甘草は漢方では、喉の炎症や口内炎などの緩和に持ちられています。

このことからも、甘草は抗炎症作用を持っていることが分かります。

この抗炎症作用をニキビの後のケアにも利用している、というわけです。



パレクレール美容液には、このグリチルリチン酸ジカリウムの他にも、プラセンタも主成分としてW配合されています。

ニキビの後のケアをしながら、美肌にも導いてくれる、というケア製品なわけです。

>>> パレクレール美容液の詳細はこちら








ニキビの後を10秒で消しながらケアする方法とは?

ニキビが治っても、ニキビあとが残ってしまうと憂鬱な気分になりますよね。

そんな時に使いたいのが、
パレクレールのカラーコントロールです。

このカラーコントロール、たった10秒でニキビあとを消す!と評判なんです。

美容成分を独自配合したカラーコンシーラーなのですが、日中の外出時など、ニキビあとを消して目立たなくしておきながら、美容成分でケアもできる、っていうわけなんです。


でも、残念なことに、このカラーコントロール、実は単品販売はされていないんです。

パレクレール美容液の定期便パック購入者限定で提供される特典なんです。

パレクレール美容液でニキビあとのケアをしている期間、気になるニキビあとを、昼間はこのカラーコントロールで消しておきましょう、ということなんですね。

パレクレール美容液とカラーコントロールの詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

>>> パレクレール美容液の詳細はこちら